calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

categories

 

【スタッフぴよオススメレビュー!】コミコミ特典ペーパー付!『逃げないで、隣人くん』(ゆうぎ:著)

0

     

     

    こんにちは!

     

    先日帰りのバスの中で寝落ちしていたら、

    窓の鍵部分で思いっきり

    眉根をぶつけた方!

     

    スタッフのぴよです…。

     

     

    めっちゃ、

    めっちゃ痛かった!

     

    あまりの衝撃に目は覚めるわ、

    近くにいたレディが

    めっちゃ笑いを堪えているわ

    もう恥ずかしいったりゃありゃしない……。

    ぶつけた箇所は大したことなかったですが

    心は……心は大ケガ (笑)

     

     

     

    それでは本日のおすすめ作品はこちらです♪

     

     

    [コミックス]
    逃げないで、隣人くん
    著:ゆうぎ 
    ふゅーじょんぷろだくと BABYコミックス
    発売日:2018/01/24 

     

     

    _________________________________________

     

    《あらすじ》
    幼なじみにいじくられてます、お尻。

     

    イタズラばっかりしないでよ! 
    横暴な隣人・亮に20年間悩まされ続けている京一。
    幼い頃からイタズラばかりされているけれど、
    どこか憎めないでいた。
    ある日の夜、京一の両親がいない時に
    亮が家にやってきた。
    なんと手土産に「大人のおもちゃ」を持参しており…!?
    その日から肉体関係を持ってしまった2人。
    友達以上、恋人未満な男子たちの
    もどかしい恋模様を描いた一作。

    _________________________________________

     

    《感想》
    幼なじみ同士が長い付き合いの果て
    カップルになるという素敵な作品は多かれど、
    早くもこの作品が

     

    ぴよ的
    2018年ベストオブ幼なじみモノ
     

     

     

    になるんじゃないかと
    勝手に予想しております。

    まだ2018年始まったばっかだけど(笑)

     

     

    いじめっ子気質な攻
    そんな攻の不器用な愛情表現を向けられた
    不憫な受
     という
    幼なじみモノでは王道設定ですが、


    王道には王道たる所以があるということを
    改めて認識致しました。

     

    素直じゃない攻から繰り出される、第3者から見たら
    これ以上ないくらいの露骨な愛情表現も
    受の子には響いてない届いてない。


    それで不機嫌になっちゃう攻がまた可愛いのです。

     

    受は黒髪短髪で、その時点でぴよの好みvなのですが
    さらによく泣く!!そこがとっても可愛い!!


    でも、受から離れようとする攻に対する気持ちに
    悩みつつも、きちんと考え
    正直な想いをぶつけに直接突撃しちゃうという、
    そんな男らしいギャップもあり♪

     

    まるっと一冊二人のお話なので、
    読みごたえもあり、お腹いっぱいな作品で
    とってもオススメです〜☆

     

     


    コミコミでは、特典ペーパー付きで販売中!

    ぜひゲットしてくださいませ!!

     

    (ぴよ)