calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

 

【コミコミ限定】「ヨネダコウ先生ネックストラップ」サンプルが届きましたよーv カフェ特典「社員証」&「免許証」カードと合わせてご紹介です!!

0

     

     

    こんにちは!!

     

     

    【コミコミ限定グッズ】

    ――――――――――――――――――――――――――

     

    ヨネダコウ先生ネックストラップ

     

    ――――――――――――――――――――――――――

     

    サンプルが届きましたよーきゃvネコゆう★

     

    ヨネダコウ先生コラボカフェ特典

    「社員証」&「免許証」カードと合わせてご紹介ですき

     

    こちら!!

     

     

    百目鬼くんの免許入りで撮ってみました!!!

     

     

    実際付けたらこんな感じーー!!!

     

     

    本日のネックストラップ着用モデルは、

    コミコミのすず屋。と勝手に私が呼んでいるぴよちゃんですひよこハート

     

     

    システム課の人っぽいですか!!!?

     

     

     

    カードケース部分もとってもしっかりした作りなのですハート

     

     

     

    というか矢代さんの免許証、画像じゃ分かりづらいかもですが、

    すっごい偽造臭……!!!

    百目鬼くんの免許証に貼りつけている感半端ない!!

     

     

    2つの免許証を並べてみるとこんな感じですkyu

     

     

    …貼っている(確信)

     

     

     

    ちなみに裏側はこんな感じ!!

     

    こちらは百目鬼君の免許証の裏です。

    矢代さんの免許証のひよこちゃんは目がすごい事になってます(笑)

     

     

    カードケースの裏は、パチッととめられるようになっているので、

    落とす心配もないんですよ…!←これ個人的にすごく嬉しかったハート

     

     

     

    ネックストラップ耽美社長ver.!!!

     

     

    カタギの人じゃない雰囲気出た!!

     

     

    20代              

     

     

    50代

     

    というかぴよちゃんが子分っぽく……。

    あなたはどちらがお好みですか?

     

     

     

    絵柄の詳しい画像はこちら!!

     

     

     

    「ヨネダコウ先生ネックストラップ」

    飾っても良し、実際に使用しても良し!!

    とってもおススメ商品ですハート

     

     

    商品ページはこちらです!

     

     

    グッズは無くなると再入荷が難しい場合もございます!

    ゼヒお早めにお迎えしてくださいねkyuき

     

     

    (コミコミ/さきこ)