calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

11/17発売★【コミックス】コミコミ特典ペーパー&コミコミ特典イラストカード付!『こいつはダメだと知っている』著:吉田実加 ご紹介です!!

0

     

     

    こんにちは!!

     

    本日11月9日は…換気の日だそうです!!

    「いい(11)くう(9)き」の語呂合せなんだとか。

    寒いとつい窓を閉めっぱなしにしてしまいますが、換気も必要ですね…!

    コミコミ通販部は窓無いので、空調設備にがんばってもらいます。

     

     

    さて、本日も元気にオススメ商品のご紹介です!!

     

     

    【コミックス】

    コミコミ特典ペーパー&コミコミ特典イラストカード付!

    『こいつはダメだと知っている』

    著:吉田実加

    KADOKAWA(メディアファクトリー)

    発売日:2017年11月17日

     

     

    _________________________________________

    【内容紹介】

     

    「同僚とヤるなんて冗談じゃねーぞ」

    ヤリチン猛獣男×面倒見のいい先輩

    美容師の久坂晶はある晩、見知らぬ男に女だと勘違いされ、

    抱き寄せられキスされる。
    怒り心頭の晶が翌日出勤した職場に、
    新規スタッフとしてやってきたのは、

    こともあろうにその男・清水憲で…!? 

    ----------

    思えば第一印象から最悪だった。

    女遊びが激しくて、
    来るもの拒まず、去るもの追わず。
    人の気持ちも考えなしに、
    欲情したからって、男を抱いて――。

    「降参すんの早えよ」

    「うっせ、チクショ…」

    いつもならこんなこと
    絶対しないのに、
    なんでよりによって
    こいつに抱かれちゃってんの、俺。

    コミックス描きおろしマンガ「好きな理由」収録!

    晶と清水の後輩・龍のせつない片恋ストーリー
    『その時までは、君のともだち』好評発売中☆
    _________________________________________

     

    ヤリチン猛獣男!!!!

    ガッンガッツンの攻め様が降臨されました!!!!!!

     

    もともと女遊びが激しいこの攻め様…男遊びははじめて?

    欲情したらどっちでも行けるぜ!なところは

    さすがヤリチンです!!(超絶褒め言葉です)

     

     

    こちらのコミックスをコミコミでお買い上げいただいた方に、

    コミコミ特典ペーパー&コミコミ特典イラストカード

    コミコミ限定W特典をプレゼントいたします!!

     

     

    サンプル画像はこちら!!

     

     

     

    商品ページはこちらです!!

     

     

    特典はどりらも数量限定!

    お早めにご注文くださいね!!

     

     

    (コミコミ/さきこ)