calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

 

10/17発売☆【コミックス】コミコミ特典ペーパー付!『三兄弟、おにいちゃんの恋』著:コウキ。 ご紹介です!!

0

     

     

    こんにちは!!

     

    夏に戻ったのか…?というくらいここ数日暑い日が続いています…晴れ

    皆様のお住まいの地域はいかがですか?

     

    広島は明日くらいからまた寒くなるそうなので、

    要注意ですよーーkyu

     

     

    さて本日も元気にオススメ商品のご紹介です!!!

     

     

    【コミックス】

    コミコミ特典ペーパー付!

    『三兄弟、おにいちゃんの恋』

    著:コウキ。 

    竹書房(バンブーコミックス Qpaコレクション) 

    発売日:2017年10月17日

     

     

     

    _________________________________________

    【内容紹介】

     

    美貌の三兄弟、ラン・ミキ・スー。
    それぞれ父親は違うものの、お互いが大好きすぎる仲良し兄弟。
    天使のような見た目の次男・ミキに対し、劣等感を抱いている

    長男のランは、ミキの親友・アイに淡い想いを寄せていた。
    だけど、ミキもアイのことを好きだって知っているから、この恋は内緒。
    そんななか、仕事の客相手にウリをしていることをアイに知られてしまい…?

    おにいちゃんの恋をきっかけに兄弟に少しずつ変化が起こっていく――。
    大胆で破天荒、だけどとっても繊細な三兄弟たちの恋のおはなし。

    「三兄弟、じなんぼうの恋」「三兄弟、末っ子の恋」も収録。
    _________________________________________

     

    お互い大好き三兄弟!!!

    え、ちょっと可愛すぎる…!!!!

     

    表紙でみんなお揃いのボクサーパンツを履いているのも

    可愛いですねハート

     

    三兄弟の長男と次男に好かれた「アイ」は一体どうなるのか…

     

    こちらのコミックスをお買い上げいただいた方に、

    コミコミ限定特典ペーパーをプレゼント!!!

     

     

    商品ページはこちら!!

     

     

    特典は無くなり次第終了となります!!

    お早めにGETして下さいね!

     

     

    (コミコミ/さきこ)