calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

9/5発売!【コミックス】コミコミ特典ペーパー付!『ブロウ』著:オオヒラヨウ ご紹介です☆

0

     

     

    こんにちは!!

     

    9月に入って驚くほど朝晩が涼しいですね…!

    でも昼間は日差しが当たるところにいるとまだまだ暑いですアセアセ

     

    そんな9月最初の月曜日!

    オススメコミックスをご紹介いたします!!

     


    ☆コミコミ特典ペーパー付!!
    『ブロウ』
    著:オオヒラヨウ

    徳間書店(アニメージュコミックスmiere)

    発売日:2017/09/05
     

     

     

    _________________________________________

    【内容紹介】

     

    所轄の刑事・境田が勤めている東西署に、 
    新しい署長が赴任してきた。 

    新署長としてやってきたのは、境田の元カノの兄であり、 
    キャリアの佐久間。 

    思わぬ場所で再会した二人は、部下と上司として 
    接するようになるが、融通の利かない佐久間と 
    そりが合わず、昔のような関係になれないことを 
    境田は残念に思っていた。 

    そんなある日、管内で発生した警察官舎の放火事件で 
    境田は焼け出され、佐久間とのまさかの同居生活が始まる。 

    神経質で完璧主義の佐久間と叩き上げでおおざっぱの境田。 
    真逆の2人だったが――
    _________________________________________
     

    ・元カノの兄

    ・部下と上司

    ・神経質とおおざっぱ

     

    あらすじを読んでみると、すごく壁があるように見える二人…!

    この二人がどうやって恋愛関係になるのか…!?

    ドキドキします…!!!

     

     

    そしてこちらのコミックスをお買い上げいただいた方に、

    コミコミ限定ペーパーをプレゼント!!

     

     

    コミコミ特典のサンプルはこちらです!

     

     

     

    商品ページはこちら!!

     

     

    特典は無くなり次第終了となりますので、

    お早めにGETして下さいね!

     

     

     

    (コミコミ/さきこ)