calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

コミコミ特典ペーパー付!『ちゅーちゅーまかろん、ろんりーぱい 』(鬼嶋兵伍:著)スタッフぴよレビュー!

0

     

     

     

    こんにちはスタッフのぴよですひよこ

     

    9月がもうすぐそこ!

    そういえば最近、お庭の蝉による 大合唱が

    あまり聞こえなくなってきたような気がします。

     

    蝉の大合唱の次は 鈴虫や松虫のコンサートが待っていますけどね☆

     

     

    それでは、最近読んだぴよの オススメをご紹介致します!

     

     

    [コミック]

    『ちゅーちゅーまかろん、ろんりーぱい』
    著:鬼嶋兵伍

    竹書房 バンブーコミックス 麗人セレクション

    発売日:2017/8/26

     

     

    ※画像クリックで商品ページにとびます。
     

     

    _________________________________________

    《あらすじ》


    セフレとエッチ三昧のビッチ生活を送っているトラは
    今でも高校時代に一目惚れした良太のことが大好き♪


    一方、良太はトラのせいで女が寄り付かず、
    アチラの処理を大人のオモチャにお任せするDTな日々。


    長年、人と触れ合わないまま「人肌恐怖症」になった
    良太の悩みを解決するため、トラは(大喜びで)
    自分のカラダを練習台に提供することに―――!?


    ビッチボーイの熱烈純情LOVEを描いた表題シリーズをはじめ、
    愛する人に突き進むエロス満載の全力投球コミックス☆

    _________________________________________

     


    《ぴよひよこ感想》


    ヤンキーとかやんちゃ系男子が出てくる作品といえば、
    やっぱり鬼嶋兵伍先生のイメージです。


    そしてとびきりえっち。
    今回もとっても可愛くてとびきりえっちで最高でした〜v

     

    表題作が、ラーメン屋で、右手がお友達v
    元・野球少年で、お相手はその同級生だった
    ちょっとお尻の緩い系の男の子です。


    攻の子がストイックそうに見えて、結構スケベなところとか
    とってもポイント高いと思うのです♪


    もちろん受がビッチなところもgoodで、そして
    なかなか相手にされない本命のことを一途に想うという
    健気なところがとっても可愛い!
    ぴよ好みのびっち受っ子です。

     

    この他にも5作品、お話が収録されているんですが
    中でも私は、
    【ヤンキーっぽい若者×老舗呉服屋さんのオジサマ店員】
    のお話が特に大好きです。


    ちょっとくたびれた、白髪とメガネの似合う

    物腰柔らかいオジサマが、一回り以上も
    歳の離れた若造とだんだんいい関係になっていく!


    オジサマ受!


    おっさんでは無く、オジサマというのがポイントです!!
    必見!


    そして、鬼嶋兵伍先生作品といえば!
    イイ体の男子たちがいっぱいです!!


    どのカップルも皆可愛いのでぜひオススメですよ〜♪
     

     

    商品ページはこちら!

     

    こちらはコミコミ特典ペーパー付き!

    ぜひぜひ読んでみてくださいね〜!!

     

     

     

    (コミコミ/ぴよ)