calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

スタッフ「ぴよ」オススメコミック!『ちょっと待ってよ、花屋さん』(著:町屋はとこ)レビュー♪

0

     

     

    こんにちは!!

     

    コミコミ商品チームの「ぴよ」より

    BLコミックスオススメレビューをご紹介いたします!!

     

    ※こちらは、8月9日(水)に配信されたPCメルマガに

    掲載したものと同一のものです。

     

     

    では早速どうぞ!!!

     

     

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

     

     

    コミコミスタッフ「ぴよ」よりオススメコミックスのご紹介です!

     

     

    [コミック]

    『ちょっと待ってよ、花屋さん』

    著:町屋はとこ 
    大洋図書 H&C Comics ihr HertZシリーズ

    発売日:2017年8月1日

     

     

    _________________________________________
    《あらすじ》

    <純情高校生 VS セクハラ花屋さん>

    高校生の神倉翔はある日、不運な目に遭っているところを
    街の花屋さんに助けてもらった。
    親切で大人でカッコいい人だ、そう思っていたのに、
    花屋さんの真の目的は翔のカラダだった──!? 

    どんなにそっけなくしても、セクハラまがいに

    声を掛けてくる花屋さん。


    「これ以上何かあるとかない!」はずだったのに、
    花屋さんの弱った一面を見た翔のハートは
    「きゅんv」としてしまい……!!

    _________________________________________


     
    《ぴよ感想》


    最強キュンキュン作品です。
    ゲイのお花屋さん・トキオと、ノンケ高校生・翔の歳の差モノです。

    10歳くらい年上のお花屋さんは明るく元気なタイプ。
    気が緩んだ時の笑顔が可愛くて、仕事の時はカッコいい大人な人。
    ギャップ萌えで大変です。

    出会ったばっかの翔にお触り&「付き合わない?」
    とさらっと言っちゃうもんだから軽い男だ!手練れだ!
    ビ○チに違いない!と思っていたのですが、全然そんなことなかった!


    男は無理!と拒否していたノンケの翔がだんだんだんだん
    男に惚れていってしまうのが最高にキュンキュンv

    翔が高校生から大学生になって大人っぽくなっていくのに
    またキュンキュンしちゃいました。

    ノンケが男に惚れる系のお話が大好きな私はもう大プッシュです。
    やっぱりBLが好きだな…と強く思ったそんな作品です♪
     

    -------------------------------------------------------

     

    こちらのコミックスは

    コミコミ特典両面イラストカード&出版社ペーパー付!

     

     

    商品ページはこちら!!

     

     

    特典は数量限定ですので、お早めにご注文下さいねき