calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

 

コミコミ特典ペーパー付!『綺麗なお兄さんに惚れられました。』著:夢唄よつば

0

     

     

    こんにちは!!

     

    コミコミ限定特典付きコミックスをご紹介いたします!!!

     

    コミコミ特典ペーパー付!

    『綺麗なお兄さんに惚れられました。』

    著:夢唄よつば

    コアマガジン

    発売日:2017年06月24日

     

     

     

    _________________________________________

    【内容紹介】

     

    コンビニ店員の昇には気になる人がいた。
    それは、綺麗でおっとりしたサラリーマン・三河。


    いつも決まった時間に来店する彼とひょんな事で

    仲良くなった昇は、ある日泥酔した三河を自宅へ連れ帰ることに。


    ところが酔ったフリをしていただけの三河にベッドへと引きずり込まれて…!?
    描き下ろしも収録あり!!

    「心配しないで、俺ネコだから」って言われても…俺ノンケですから!!!!
    _________________________________________

     

    ベッドに引きずり込んだのに、ネコちゃんなのねこ!!?

     

    YES!!(ガッツポーズ)

     

    すごい好みのシチュエーションです!!!!

     

    でも気になっている相手だったとはいえ、ノンケなのに

    いきなりタチはキツイよね!!!!?

     

    いたせたのか気になり過ぎる……!

    (昇くんがDTたったのかも気になる)

     

     

    表紙のミニキャラもとってもかわいいですハート

     

    でも追いかけているのは、三河さんのほう。

    狙われていたんですかね昇くんは!!!?

     

     

    気になる全貌はコミックスを読むしかない!!

     

    商品ページはこちら!

     

     

    夢唄よつば先生の1年ちょっとぶりの新コミックス!

    ゼヒコミコミ予約特典と一緒にGETしてくださいね…!!

     

    私も楽しみですーkyu

     

     

    (コミコミ/さきこ)