calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

 

『みちのくアタミ先生(レッドベリルにさよなら)』直筆サイン色紙をご紹介!!!

0

     

     

     

    こんにちは!!!

     

    本日は『みちのくアタミ先生(レッドベリルにさよなら)』の

    コミコミ広島リアル店にいただいた、直筆サイン色紙をご紹介したいと思います!!!

     

     

    こちら!!

     

     

    色紙に描いていただいたのは、かっこいい昭彦くんです!!!!!

    みちのくアタミ先生ありがとうございますハートハートハートハートハートハートハートハートハート

     

     

    _________________________________________

    【レッドベリルにさよなら(1)/内容紹介】

     

    献身的な青年×死にたがり吸血鬼 

    子供の頃から誰にも必要とされず、 
    自分の価値を見出せないでいた昭彦。 

    生きることを諦めかけたその時、命を救ってくれた男・和重は、 
    永い時を孤独に生きる吸血鬼だった――。 

    恩人に何かお礼がしたい、と和重の元へ通う昭彦だが、 
    「もうここには来るな」 
    と冷たく突き放されてしまう。 

    それでも彼の不器用な優しさに触れ、もっと知りたい、 
    自分を見てほしいと惹かれる気持ちは抑えられず…。
    _________________________________________

     

    商品ページはこちら!

     

     

     

     

    みちのくアタミ先生のこちらのコミックスもお取扱い中き

    『真夜中ラブアライアンス』

     

     

    いやよいやよもキスのうち

     

     

    こちらにもご注目くださいね☆

     

     

    (コミコミ/さきこ)