calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

<スタッフレビュー>出版社ペーパー付!『モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦』著:吾妻香夜

0

     

     

    こんにちは!!

    コミコミスタッフのさきこですうさぎ

     

     

    本日は新刊台でジャケットを見た瞬間に衝撃を受けた

    こちらの新刊コミックをご紹介!!!!

     

     

    『モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦』

    著:吾妻香夜

    竹書房 バンブーコミックス 麗人uno!

     

     

     

    _________________________________________

    【内容紹介】

     

    華麗なる日常への挑戦 
    前代未聞のモブ×モブBL☆
     

    高校に進学し、隣の席になったA治とC郎は 
    互いに同じ部類のにおいを嗅ぎとる。 

    それは華やかな人物の陰で生きてきた 
    「モブ」だということ!! 

    己の人生に危機を感じその打開策にC郎が提案したのは 
    姉の持つBL漫画の主人公のように自分たちがなることだった!? 

    衝撃の表題作のほか、腹違いの兄と弟の背中合わせの恋、 
    劣情に翻弄される禁断の2人など、 
    吾妻香夜の世界観炸裂な1冊!!
    _________________________________________
     

     

    表紙を見て、これは面白そう!!と思い読ませていただきましたが、

     

    本当面白かった。想像を超えた。

     

    想像以上のモブさ、なのに想像以上のエロさ…

     

    というか表題作の主役なのに二人の名前がA治とC郎!!

    作中でもその名前で呼び合います…!!!

     

    モブ生活を脱出すべく悩んでいた二人は、

    ある日BL雑誌「麗人」(←ここにもすごい笑いました)

    に出会い、BLという世界がある事を知ります。

     

    多分二人とも最初はノンケなのに、モブ脱出のためにHにチャレンジ!!

    私は数多くのBL作品を読んできましたが、攻めと受けが決まる

    瞬間をはじめて見たかもしれません。(貴重な体験)

     

     

    最初は引き気味にはじめる二人ですが、

    段々といい感じになり…

     

     

     

    顔が…顔が変化した!!!!!!!!(大爆笑)

     

    直前まで

     

     

    こんな顔の二人が

     

    Hの時は

     

     

     

    こう

     

    あおり文章が

    某お笑い芸人の決め台詞か!とツッコみをいれたくなる!!!

     

     

    もうね…最初から最後まで爆笑でした。

    ↑の顔になったらイチモツまで立派になりますからね…。

     

     

    こちらのコミックスには、表題作の上記の作品の他に2作品収録!!

     

     

    最後に

    「水底に棲むこそもたち」という、ダークな作品があるのですが、

    こっちが表題作じゃないんだ!!?

     

    と正直思ってしまっていたら…

     

    コミックのあとがきに、登場キャラ達による全く同じツッコみがされていました(笑)

     

    吾妻香夜先生、読者の心を読むのお上手すぎです!!

     

     

     

    『モブ山A治とモブ谷C郎の華麗なる日常への挑戦』

    商品ページはこちら!

     

     

    オススメです!ゼヒ皆様も読んでみて下さい〜!!!

     

     

     

    (コミコミ/さきこ)