calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

コミコミ限定『ヨネダコウ先生』ボトルキャップステージをご紹介!!!

0

     

     

     

    こんにちは!!

     

     

    コミコミ限定グッズ

    『ヨネダコウ先生』ボトルキャップステージをご紹介です!!!

     

     

    実際に仕様した画像を公開☆

    こちら!!

     

     

    ころんと寝転がった矢代さんと、何やらお願いしてる?反省してる?

    怒られている??百目鬼くんです!!

     

     

     

    「ボトルキャップステージ」って、なんかようわからんのんじゃが(広島弁)

    という方のためにご説明!!

     

    ボトルキャップステージとは。

    上記の画像のように、ペットボトルのキャップにすっぽりハメることが出来る

    グッズなのです!

     

    お友達や、会社の休憩室などで同じ飲み物を飲んでいる方がいても…

    こちらを付けておけば、自分のだというのが一目瞭然!!

     

    そんな便利なグッズです♪

     

     

     

    でも、お部屋に飾ってもかわいいですよーー!

     

    置いておいても可愛いし…

     

     

    こんな風につるしても可愛いハート

     

     

    じつは、アクリル部分着脱可能、キーホルダーにもなりますよ!!

     

     

    通販の販売ページはこちら!

    https://goo.gl/wrSoea

     

     

    コミコミでしか手に入らないので、スペシャルグッズ!!

    ゼヒ矢代さんと百目鬼くんを貴方のもとへお迎えして下さいねき

     

     

    (コミコミ/さきこ)