calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

【ナツカフェ】「あっくんの手作りクリームペンネ〜サーモンのせ〜」レポ!

0

    こんにちは!!

     

    今回は、現在絶賛コラボ中の

    コミコミ×夏水りつ先生
    コラボカフェ

    【ナツカフェ】から

     

    こちらのメニューをご紹介ー!!!

     

     

    見てください!!!


    サーモンから発せられる香ばしい塩気を
    感じませんか!!!!
    (無茶)

     


    今回のメインディッシュ的メニューは

    クリームペンネ!!

     


    ペンネとはパスタの一種で、
    まぁなんといいますか

    ほぼマカロニ(違)

     


    マカロニとペンネの違いは皆様で調べていただくとして←


    今回のコンセプトは

     

    あっくんの手作り!

     

     


    執筆業で忙しく過ごす恋人のために
    エネルギー補給にピッタリな塩気のきいたごはんです!


    こちらのペンネは
    うすーく溝があってですね、

     


    ここにクリームがたっぷりと絡むのですよ〜

     


    筒?の中にもクリームが絡んで隅々まで味が染み込んでいます!

    特にサーモン付近のペンネは
    サーモンのから発せられる香ばしい塩気を含んでいるので
    ついついそこばかり食べ進めてしまいます(笑)

     

     

    塩気を求めている方は
    パクパクそこばかりを食べたいのをぐっとこらえて
    ちょっとサーモン(塩気)を分散させると丁度良く
    まんべんなくお楽しみいただけるかと……!


    そして塩気だけじゃなく、


    さっぱりレモンもついてきます!

     

     

     

    始めにペンネだけ

    次にサーモンと

    そしてレモンを足して……


    と、色んな味が楽しめます♪

     

    今回のこちらのペンネ、
    濃い味がお好きな方には
    かなり満足度が高いメニューなのではないかと!!

     

     

     

    途中でレモンを使って爽やかさをプラスすることもできるので
    一度で二度おいしい!!!


    ちょっと塩気が欲しい時に
    口の中でじゅわ〜っと広がる塩気を
    是非お楽しみください〜!!!!

     


    ではでは〜ノシ


    (コミコミ/lin)
    ―――――――――――――――――――――――――
    こちらもチェック!

    【ナツカフェ】「フランス帰りの今井君に飲んでほしい!小豆ロイヤルミルクティ」レポ!