calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

【ナツカフェ】「フランス帰りの今井君に飲んでほしい!小豆ロイヤルミルクティ」レポ!

0

    こんにちは!!


    今回は、現在絶賛コラボ中の

    コミコミ×夏水りつ先生
    コラボカフェ

    【ナツカフェ】から


    不思議なこちらのドリンク

     


    『フランス帰りの今井君に飲んでほしい!


    小豆ロイヤルミルクティ』

     

     

    をレポっちゃいます!!!!

     

     

     

    「フランス帰りの今井君に飲んでほしい」って、
    なんか凄い、こう……

     

    おフランスに言ってる間に
    日本ではこんなにおいしい飲み物が出来たんだよ!

     

    飲んでみろ

     


    的な自信を感じます(笑)

    飲んでみろオラァ感


    私ははじめてこのロイヤルミルクティと小豆の組み合わせを見たのですが、巷では話題騒然的な感じなのでしょうか……?

     

    小豆もミルクティも好きで甘党な私が
    飲まないわけにはいくまい

     

     


    ホイップの上にちょこっとのった小豆からほんのり香る和の雰囲気

    飲もうと思って口を近づけると
    ドリンク自体はミルクティメインなのですが
    あんこの匂いの方が先にきます

     

     

    そして口に入れると
    あまーいロイヤルミルクティのかおr……あんこ!!!!


    意外とあんこの風味がわかりやすく現れる!!!

    ロイヤルミルクティの甘味の下から
    あんこの香りがふっと抜けてきます!


    今回は、ロイヤルミルクティ、あんこ共に
    甘くてとても香りが立つ2つがコラボレーションしているので

    あまくておいしそうで、嗅いだことのあるにおいだけど初体験
    みたいな、不思議な香りです!!
    あまくておいしそうなんですけど、新感覚……。

     


    こちら下層部分があんこゾーンです!!
    ホイップはちょっとずつすくって食べても
    混ぜ(溶かし?)ながら食べても
    どちらで食べてもサイコー!

     


    甘党へのご褒美デザートドリンク

     

    と名付けよう……

     

    (勝手)

     

     

    甘党の味覚と、糖分の一日摂取量へ直撃(←)

    のティータイムを
    是非ともお楽しみくださいませ!!!!

     

     


    ではでは〜ノシ


    (コミコミ/lin)
    ―――――――――――――――――――――――――
    こちらもチェック!

    扇ゆずは先生お茶会in広島抽選お申込み開始!!