calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

【ROMEO CAFE】コラボメニュー『ライカングァバジュース』レポ!

0

    こんにちは!!

     

     

    今回は、ただいま絶賛コラボ中の

    わたなべあじあ先生コラボカフェ

    「ROMEO CAFE」から

     

     

     

    『ライカングァバジュース』

     

    をレポしちゃいます!!!

     

     

     

    グァバのあの
    甘ったる〜いけどちょっとさっぱりする後味

     

    意外とグァバジュースって
    飲む機会がそうそうないと思うんです!


    同じく滅多に機会がないと思われるのは
    シークワーサーもありますが(私見)


    そちらはお酒のメニューでたまに見かけます

     

    となると、やはりグァバって意外と
    ゴロゴロ転がっていていつでも飲める!

    なんていうものでもないのかなーなんて
    思ったりするわけです

     

    私的には

     

    ようやくキター!!!!!

     

    感満載な今回のコラボドリンク!!

     

    ビジュアル・味ともにトロピカルな感じです

     

     

    好きなひとは大好き、という感じの

    あま〜いフルーツジュースなのです

     

    甘味とちょっとの酸味

    グイグイ飲まされてしまいます

     

    未体験の方には

    是非一度挑戦していただきたいですね〜

    絶対やめられない止まらない状態になってしまうと

    思うので(笑)

     

     

    グァバとは、東南アジアあたり中心とした

    熱帯地域に自生するフルーツなのですが、

    和名ではバンザクロとも呼ばれます

     

    え?グァバってザクロなの……?

    しかもフトモモ科なんだって……

    フトモモってちょっとやらしい……←

     

     

    ROMEOの世界観は

    東南アジアあたりの雰囲気ということで

    THE・東南アジアのフルーツ

    でのコラボメニューとなっております

     

    ち・な・み・に

     

     

    グァバには血糖値を下げる力もあるらしく

    今回のコラボメニュー

    『エルのカレー』と一緒に飲むのもいいかもしれません!

     

    他にもダイエット・美肌・疲労回復などなど

    栄養がたっぷり入っているので

    グイっと一杯のんでみてください!

     

    濃いピンク色のグァバジュースの上にはかわいい花と

    トロピカルなオレンジがのっています

    (何でもトロピカル付けたらいいわけではない)

     

    お花は時間が経つと染みてしまうので

    シャッターチャンスをお見逃しなく!!

     

     

    光陽たちのいる東南アジア風の雰囲気を

    堪能しつつ、

    グァバで栄養も摂っちゃいましょう〜

     

     

     

    ではでは〜ノシ

    ―――――――――――――――――――――――――
    こちらもチェック!

    【ROMEO CAFE】コラボメニュー『ニャイチを使ったニャイチティー』レポ!