calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

【コミコミ特典小冊子&出版社ペーパー付★】窓辺のヒナタ(著:朝丘戻 イラスト:yoco)

0

    こんにちは、スタッフのぴよです。

     

    先日2/14がバレンタインということで、

    昨年はlinさんに【亀甲縛りを施したチョコレート(既製品)】を

    差し上げました。

    今年は〜いろいろネタを考えてはいたのですが

    無難に板チョコをそのまんまプレゼント致しました笑

     

    驚いた様子のlinさまなのでした…。

     

     

    さて、本日はこちらの文庫をご紹介いたします〜。

     

    ―――――――――――――――――――――――――

    ※画像クリックで商品ページに飛びます。

     

    『窓辺のヒナタ』

    著:朝丘戻 イラスト:yoco

     

    <あらすじ>

    恋しくて、恋をしてほしくて、欲しくて。 ……欲しくて――

     

    この暗い所から解放してくれる、空みたいな人だった――。

     

    高校生の日向は家族にゲイだとばれ、

    継父から 冷たい仕打ちを受けていた。

    自分の存在価値と将来に希望を見いだせずにいながらも

    明るく前むきに努力していた日向。

    そんなある夜、SNSで「シン」という男性と出会い、

    女の子だと勘違いされてしまう。

    シンの優しい人となりに惹かれてしまった日向は、

    どうしても本当のことが告げられず……。

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    朝丘戻先生の綴る、SNSでの勘違いから始まる

    切ないラブストーリーです。

     

    ゲイであることの悩み、世知辛さ、

    色々なものを抱えている日向にとって

    今の世界はやっぱりちょっと、「息苦しい」

     

    そんな彼が顔も名前も知らない男性と

    SNSを通じて知り合い、その優しさに触れていくにつれて

    恋心を膨らませていく そんなお話。

    甘く、ちょっぴり苦しい恋心の行方が気になります。

     

     

    さて、コミコミでご注文いただくと

    出版社ペーパーとは別に、

    朝丘戻先生書き下ろしの特製小冊子

    お付けいたしますヨ!

     

     

    ここでしか読めない、朝丘戻先生書き下ろしのショートストーリー

    ぜひぜひゲットしてくださいませ〜!!

     


     

    ご注文はこちらからどうぞ

    【コミコミ特典小冊子&出版社ペーパー付★】窓辺のヒナタ

     

    (ぴよ)