calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

 

Rutile ルチル 2017年3月号

0

    こんにちは、スタッフのぴよです。

     

     

    先日、定期検診で歯医者に行きました。

    検診自体は無事に通過したのですが、歯って大事!

    と再認識致しました。

    皆様も定期検診、ぜひ行ってくださいませ。

     

    さて

    口腔ドリルの音が結構好きv な私から

    こちらの雑誌ご紹介です。

     

    ───────────────────

    ■■ 2017/01/21 発売・幻冬舎

    ■■ Rutile ルチル 2017年3月号

    ───────────────────

    ※画像クリックで商品ページに飛びます

     

     

    今号の注目はW全サ

     

    この3月号表紙、

    【コウキ先生「アヒルくんはソレを知らない」の

    イラストQUOカード】

     

     

    【ルチルアニバーサリー 表紙イラスト

          &ピンナップ ポスターブック】

     

     

    の二つが、応募者全員サービスでゲッツ!できちゃうのです。

     

    詳細は本誌をご覧ください!

     

     

     

    さあそんな3月号のチェックポイント

    その1!

    表紙のコウキ先生「アヒルくんはソレを知らない」です。

     

    この表紙、すごく可愛いですよね。

    先生のイラストはいつも、

    体温の温かみを感じる色味がとっても素敵。

     

    そうしてお話も大変かわゆいです。なんてったって

    ぽっちゃり…そう、ぽっちゃりな男の子が

    美しく生まれ変わる…

    というシンデレラストーリーなんですもの!

     

    前回の第1話が『痩せろデブ。』の一言で纏められて

    しまっているのも、またツボ…。

     

    デブぽっちゃりなアヒルくんは

    痩せることができるのか?

    今回の第2話で衝撃のビフォーアフターが拝めます。

    これ本当に凄いの…。

    そしてデ…ぽっちゃり姿も可愛いの。

    皆様要チェックですよ。

     

     

    チェックポイントその2!

    今号より新連載スタートの

    原作:崎谷はるひ先生 絵:鰍ヨウ先生

    エブリデイ・マジック—あまいみず—」 です。

     

    こちらは以前ルチル文庫から出た同タイトルのコミカライズですね。

    崎谷はるひ先生の甘い世界を、

    今度は挿絵担当されていた鰍ヨウ先生の漫画で楽しめます!

    ほんわか甘々なお話、今月からスタートですので

    こちらも皆様、要チェックですよ。

     

     

    さてさてこの他にも

    モリモリと収録されておりますので

    ぜひぜひご購読くださいませ。

     

    コウキ先生のほんわか温かみを感じるイラストが

    目印です!

     

     

    ぜひぜひ〜

     

    (ぴよ)