calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

<ALLあらすじ入り!>1月発売新刊情報★コミック

0

    こんにちは!!

     

    今日は今月発売のコミックスを
    一挙に5冊ご紹介!!!

     

    ALLあらすじ入り!!!

     

    &画像クリックで本店ページへ!

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

     

    ★コミコミ特典ペーパー付♪

    arca comics『この星でいちばん明るいところ』
    著:75

     

    【あらすじ】

     

    教師×失恋男子、身体から始まる恋

     

    「早川、もっと力ぬきなさい」「うるせーこの変態教師!!」

     

    暗闇を恐れる同士で大切な存在だった幼なじみのたかおが、

    自分より大切な相手を見つけてしまった…

    失恋が決定して落ち込むユキの前に、

    「失恋ボーズを慰めてやろうと思って」と現れたのは、

    たかおのクラスの担任教師・神田。

    「ずっと見ていた」と囁き、突然キスをしてきて…!

    ありえないと思いつつ、

    弱った心を抱えるユキは流されるままエッチまでしてしまい…。

    大人の余裕教師×ツンデレ失恋男子の身体が先行する恋を照らす先は――?

     

    期待の新人作家・75(ナコ)、フレッシュデビュー!

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    ★コミコミ特典ペーパー付♪

    arca comics『気まぐれなジャガー(1)』
    著:ウノハナ

     

    【あらすじ】

     

    2人の大人、愛と官能と音楽の日々

    音楽雑誌の編集者である新の元に、3ヶ月ぶりに椎名が帰って来た。

    天才ギタリストだが、日本の音楽業界からは半ば引退同然の身。

    しかし本人は一向に気にせず、自由奔放に国内外を行き来し、

    長い付き合いの恋人である新のことも放ったらかしだ。

    その気まぐれさに呆れながらも、

    戻って来ては自分にべったりと甘えて

    可愛くエッチを強請る椎名が愛おしい新だが…。

     

    気鋭作家・ウノハナが圧倒的筆力で贈る、

    ずば抜けた才能への賛美と劣等感、愛情ゆえの自由と束縛、

    その間で揺れ動く2人の大人のアダルティックな恋を描いた長編、

    待望の第1巻が登場!

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    ★コミコミ特典イラストカード付♪

    徳間書店『年下センチメントの恋』
    著:平喜多ゆや

     

    【あらすじ】

     

    三十路目前にして、
    12歳年下のお友達ができました――!?

    書店員の柊は、童顔だけどこう見えて三十路目前!
    可愛い見た目とは裏腹に、大人の恋を楽しんでいた。
    するとある日、超好みの常連客・知花さんと

    一夜を共にするチャンスが訪れた!!
    身体の相性も良く、これで今日から恋人同士v と思いきや――
    なんと彼が、17歳の高校生だったと判明して!?

     

     

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     


    ★コミコミ特典イラストカード付♪

    徳間書店『ブラコン兄の密やかな憂鬱』
    著:夏河シオリ

     

    【あらすじ】

     

    スパダリ兄の世界は、愛しの義弟のために回っているv

    眉目秀麗、料理の腕もプロ級な理想のスパダリ男子・海世。

    超がつくほどブラコン兄の早い“朝活”のメインは、

    可愛い愛しの義弟、空也を優しく起こすことv

    寝ぼけた顔に寝ぐせのオプションでかわいい値(ね)がストップ高!!
    でも突然、空也が自立を宣言!?

    家族になってから、

    自分の意見を押し通すことがなかった空也の初めてのワガママに、

    海世は茫然自失で!!

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     


    ★コミコミ特典B5クリアファイル付♪

    徳間書店『僕はすべてを知っている(5)』
    著:高久尚子

     

    【あらすじ】

     

    加賀のモノを触診中、意識しすぎて思わず勃起!!

    初めての公私混同に、悩み動揺する金沢。
    でも、この想いが恋なのか知りたい──。

    意を決した金沢は、お試しで加賀に抱かれることに…。
    ところが翌日、キスマークを見咎められ、

    犀川に呼び出されてしまった!!
    戦々恐々の金沢は、

    「関係を続けるなら、担当変更を」と宣告され!?

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

    ―――――――――――――――――――――――――
    こちらもチェック!
    <全作品あらすじ入り!>1月の新刊コミックス情報★幻冬舎