calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

 

1月発売予定小説紹介♪

0

    こんにちは!!

     

    じゃんじゃか新刊小説の情報が入ってきていますよ〜

     

    歳の差からケモミミまで

     

    注目の新刊情報をお見逃しなくー!!!

     

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

    ★コミコミ特典イラストカード付♪


    『小説 ファインダーの蒼炎』リブレ
    著:砂床あい イラスト:やまねあやの

     

    【あらすじ】

     

    麻見隆一”という男。ベールに包まれたその過去が今、明かされる。

     

    若くしてやり手の検事・黒田慎司は

    高校時代に一人の転入生と出会う。

    ――麻見隆一。

    ほとんど学校に来ず、様々な黒い噂が囁かれる謎めいた同級生。

    麻見は生徒の間で畏怖と羨望の的だった。

    そんな麻見と、黒田はある事がきっかけで親しくなっていき…?

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

    ★コミコミ特典ペーパー付♪


    『放課後は獣の時間』二見書房
    著:真宮藍璃 イラスト:すがはら竜
     

    【あらすじ】

     

    葵生は俺たち二人で育てた果実だぞ
    獣騎士の階級社会の中、身体的に未成熟な葵生は

    能力覚醒のため学園の中心的存在二人に身を委ねることに……!?

    「お二人でいっぱいに、なってますっ…!」

    階級社会が残る獣騎士の世界。

    兄の不可解な死によって若くして一族の長となり

    全寮制義務教育機関・エコールに入学した葵生は、

    母が人間ゆえ身体的に未成熟だった。

    覚醒には濃い血を持つ貴族の精を受けること

    ――それも複数。

    学生評議会の執行部役員である

    銀狼のアレクシスとライオンのジャスティン、

    とびきり高貴な血統の二人に懇願し、

    葵生は人間、半獣、獣姿の二人に

    あらゆる形で抱かれることに……。

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

    ★コミコミ特典小冊子&コミコミ特典イラストカード付♪


    『雪だるまは一途に恋をする』二見書房
    著:伊勢原ささら イラスト:コウキ。
     

    【あらすじ】


    雪だるまが、人間に恋をした。

     

    好きだ――雪だるまだったおまえをな
    雪だるまのユキが転生したのは、ユキを作ってくれた翼の体。

    無口だけど優しい琉の傍にいたくて頑張るけれど、

    ユキは翼にはなれなくて…。

    淡いブルーのマフラーにバケツの帽子、両手は棒つきキャンディ―。

    ユキは翼が作った雪だるま。

    寒い冬の日、小さな家の庭の端っこで生まれた。

    翼の隣には無口だけど優しい琉。

    隠れるように暮らす二人を、ユキは愛おしく見守っていたが…。

     

    翼の思いと引き換えに彼の体に転生したユキは

    琉を支えたくて頑張るけれど、中身は生まれたばかりの雪だるま。

    翼にはなれないし、琉の心にも近づけない。

    しかし――。こころほっこりリリカルファンタジーv

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     


    『支配者の溺愛 傲慢な虎の伴侶』ルチル文庫
    秋山みち花:著 高星麻子:イラスト
     

    【あらすじ】

     

    代々、ボディガードとして九条家に仕えている

    妹尾家の次男・呉羽は、

    幼いの頃から諸仁のために働きたいと考えていた。

    必死で鍛錬を重ね、

    やっとガードとして傍にいることが許されるようになるが、

    一度の失敗でクビになってしまう。

    諦めきれない呉羽は、

    諸仁の鞄持ちとして行動を共にすることになるが、

    諸仁の顔を見るとドキドキしてしまい……!?

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     


    『恋するパパは鬼に金棒』セシル文庫
    著:今井茶環 イラスト:水綺鏡夜
     

    【あらすじ】

     

    鬼の神様はエロくて傲慢だけど鬼の神様はエロくて傲慢だけど――。

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     



    『【出版社ペーパー付★】上司と婚約〜男系大家族物語〜(8)』セシル文庫
    著:日向唯稀 イラスト:みずかねりょう

     

    【あらすじ】

     

    みんなでお出かけ楽しいねv雪山リゾートへGO!

     

    「ひっちゃ、ひっちゃ、まんまー」

    7人兄弟の長男・寧の朝はミルクの香りで始まる。

    一歳ちょっとの未弟・七生に起こされ、

    5人の弟たちを送り出す大奮闘の日々だ。

    そんな事情もあり、会社につくとホッとする寧だったが、

    ある日、やり手の部長との仕事でうっかりミスを起こしてしまう。

    落ち込む寧は挽回のために部長の姪を預かることにするが―!?

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

    ★コミコミ特典イラストカード&出版社ペーパー付♪

    『万華鏡の花嫁』三交社
    著:鹿能リコ イラスト:den
     

    【あらすじ】

     

    二十歳を迎えた日。

    大学生の千尋は呪術を生業とする一族が住む

    孤島へと連れ去られてしまう。

    そこで告げられたのは、自分も能力者であること、

    そして三人の婚約者候補の中からひとりを選んで

    つがわねばならないこと。

    優男風メガネ美形の医師・凪、

    大学の後輩でクールな美貌の漣、

    着物の似合う古風で端整な照。

    ――淫らな秘術を施され、三人の男たちに犯された千尋は、

    快楽の極みの中で封印されていた力を目覚めさせていき…。

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    ★コミコミ特典イラストカード&出版社ペーパー付♪

    『ぼくの小児科医』三交社
    著:春原いずみ イラスト:柴尾犬汰

     

    【あらすじ】

     

    亡き兄のひとり娘、五歳の陽菜子を引き取って一年。

    音大を中退し、ピアノ講師とレストランでのピアノ演奏のバイトを

    かけもちしながら、圭一は慣れない子育てに必死だ。

    そんなある晩、陽菜子が腹痛を訴え圭一は救急外来を訪れた。

    怜悧な美貌の小児科医、末次は丁寧に診てくれたが、

    なぜかその強い視線に戸惑う圭一。

    それからまもなく、

    圭一はバイト先のレストランで偶然にも末次医師と再会し、

    彼の意外な夜の顔を知ることに…。

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

    ―――――――――――――――――――――――――
    こちらもチェック!

    ルチル文庫☆1月の新刊情報!