calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

ルチル文庫☆1月の新刊情報!

0

    こんにちは!!

     

    皆様…

     

    そろそろ文庫が大量に入ってくる時期ですよ〜!!!

     

     

    今回は幻冬舎さんの

    ルチル文庫の新刊をチェック―!!!!

     

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

     

    ★コミコミ特典小冊子付!

    『溺れるほどの愛を聴かせて』

    (著:杉原朱紀 イラスト:カワイチハル)

     

    【あらすじ】

     

    理由が必要なら、俺だけのために弾いてよ

     

    元ピアニストの透琉がバーで出会ったのは、

    自己流のピアノを心から楽しそうに披露する男――。

     

    役者だという拓真からピアノへの愛惜と鬱屈を言い当てられ、

    泣く事を許されるままに身体を重ねてしまった。

    一夜の過ちにして忘れようとする透琉を、

    しかし思いがけぬ再会が待ち受ける。

    拓真は躊躇う透琉の手を優しく強引に取り、舞台へと導いて……?

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

    ★コミコミ特典小冊子付!

    『そらのだいじな旦那さま』

    (著:野原滋 イラスト:サマミヤアカザ)

     

    【あらすじ】

     

    旦那様のお役に立ちたい無垢な花嫁は!?

     

    難産の末に母が亡くなったせいで父に疎まれ、

    双子の姉の身代わりに人質として新興の小国に嫁がされた捨(すて)。

    しいたげられた生活の中でも捻くれることなく無垢なままに育った捨は、

    強く優しい夫の高虎に「空良(そら)」という名前を与えられ

    初めて生きる意味を見つける。

    高虎の役に立ちたいとけなげに振る舞う空良だが

    夫婦の契りに関しては知識がなく……?

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

    ★コミコミ特典小冊子付!

    『S社長と愛されすぎな花彼氏』

    (著:小中大豆 イラスト:のあ子)

     

    【あらすじ】

     

    「好きな子には意地悪しちゃう」らしいのに、

    優しくされすぎててショックなんだけど!

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

    ★コミコミ特典ペーパー付!

    『花舞う夜に奪う愛』

    (著:和泉桂 イラスト:yoco)

     

    【あらすじ】

     

    花宮子爵家の次男で記者の雪人は、

    兄の親友の売れっ子作家・天笠の推理で出向いた屋敷で

    怪盗「夜叉」に遭遇し、唇を奪われ……! ?

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

    ★コミコミ特典イラストカード付!

    『おとなりの野獣さん』

    (著:間之あまの イラスト:花小蒔朔衣)

     

    【あらすじ】

     

    姉夫婦が海外赴任の間、部屋を預かることになった栗木朋。

    隣人に引っ越しの挨拶に行くと、

    そこには小学生の頃のクラスメイト・真神雄豪が住んでいた。

    雄豪は、19年ぶりに再会するなり、朋に

    「いい匂いがする」と言いながらキスをしてきて!?

    驚きながらも抵抗できない朋は、

    それから毎日のようにキス以上のことまでされてしまって……。

     

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★


    ―――――――――――――――――――――――――
    こちらもチェック!

    【1/16〜1/25】コミコミオリジナル企画『もちもちフェア』開催!!