calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

 

☆好評発売中☆1月発売コミックス情報・リブレ&海王社

0

    こんにちは!!

     

     

    今回は
    既に発売済みのタイトルをご紹介いたしますー!!!

     

    今買ったらすぐ手に入っちゃうかも・・・!!

     

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

     

     

    『息をとめて、うごかないで』
    著:荒井よしみ
     

    一匹狼な強面美術部員×性的な噂がある美しい先輩 
    恋が募る放課後の美術室 

    顔が恐いせいで誤解されがちな 
    校内唯一の美術部員・與 創一郎(高1)は、 
    他の人とは違う空気をまとった美しい先輩・小木曾 要(高3)に 
    絵のモデルを務めてもらうことに成功する。 
    二人だけの放課後の日々もつかの間、幸福な時間に亀裂が入る。 

    「頼んだらやらせてくれる」 

    先輩がお金の為に体を売っていたことを知った創一郎は――。 

    描き下ろし27P!

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    『ふるえるむねの。』
    著:九重リココ
     

    ふぇちかわv 
    無自覚ビッチがトロケてるvv
     

    「…俺の胸、気持ち悪くない?」 

    パフィーニップル(ぷっくり乳首)が悩みで 
    誰の前でも脱げずにいたけど、大好きな年下彼氏だけには、 
    全てをちゃんと見て欲しくて―!! 

    トロ顔イキ顔可愛すぎv 
    感じ上手なビンカン男子がいっぱいの全7作、

    描きおろし付き★

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     



    『甘いだけじゃないですし。』
    著:八川キュウ

    ★コミコミ特典イラストカード&出版社ペーパー付★ 


    「抱きますけどいいですよね☆」 
    「お、おおおおちつけ…!」
     
    強引ワンコ×甘党エリートリーマンの 
    スイートラブv 

    エリートサラリーマン・宝木の密かな楽しみは 
    馴染みの喫茶店で甘いものを食べること。 
    甘党であることを社内で隠している宝木にとって、 
    そこは心休まる場所だった。 

    しかし、突然バイトの浜村に告白された!! 

    キラキラしたまっすぐな瞳と予約困難な 
    デザートビュッフェのチケットに押し切られ、 
    一度だけとデートの誘いに応じてしまう。 

    しかし、その後も言葉巧みに甘党心をくすぐられ、 
    気付くと浜村に主導権を握られ──!? 

    表題作ほか、青春男子のムネきゅんが 
    たくさん詰まった1冊ですv

     

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

     

    『よそ見なんてしないで』
    著:みなみ遥

    この恋を殺してでも隣にいたい。 
    愛が重い一途男子×無愛想な幼なじみ 

    ――その場所は、誰にも渡さない。 
    幼なじみの稜は俺にとって世界の中心だ。 

    人見知りで、無口で、無愛想だけど、 
    実は甘えたがりで、ふとした瞬間には色っぽい。 
    そんな稜を知っているのは兄弟同然の俺だけ。 
    「恋人」にはなれなくてもいい。 
    稜を独占できるなら何だってする。 

    そう決意したのに、稜は無自覚に俺の理性を試してきて――!? 
    焦れったいふたりのラブエロな描き下ろしも収録 v 

    【同時収録】男娼が恋したのはご主人様の弟で――

    禁断H読みきり

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    『ソフレ部下!』
    著:カキネ
     

    【ソフレ】 
    添い寝フレンドの略。友人・他人同士で

    一時的な安らぎを求めて一緒に寝ることを言う。 
    一般的に恋愛感情や性的関係はない。
     

    もうやだ…たすけて なかむらぁ…… 

    仕事の重圧や恋人のストレスで身も心も限界寸前の瀬田。 
    そんなギリギリな瀬田に、部下で 
    抱き枕オタクの中村が提案したのはソフレ(添い寝フレンド)関係!? 

    血迷ってお試ししてみたけど、 
    部下でしかも男となんてあり得ない!! 

    ……すやぁ… 

    ふてぶてしい中村の固い腕の中が、 
    こんなに心地いいなんて、なんでだ!?

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    『女体化ヤンキー学園★(2)
    〜オレのハジメテ、狙われてます。〜』
    著:高尾鷹浬
    ★コミコミ特典ペーパー付♪
     

    第1巻の重版が止まらないっ! 

    不思議な「女体化」ジュースで女の子になってしまった虎雄(トラコ)。 

    慣れないオンナの生活に戸惑うし、 
    ライバルだと思っていたイケメンヤンキー・犬塚には、 
    あれよあれよと手込めにされて、隙あらばHされちゃう毎日!! 

    犬塚に「俺は本気(マジ)だ」と迫られても、 
    心は硬派なヤンキーだから 
    「お前には絶対なびかない!」と大宣言。 

    でも…犬塚の意外な一面や真剣なまなざしに 
    ドキドキするこの気持ちは何だ!? 
    そしてそんなトラコに、なんと男に戻れるチャンスが???

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     

    『媚の凶刃 〜X side´〜』
    著:池玲文
    ★コミコミ特典ペーパー付♪

    この野郎俺を誰だと思ってるんだ…!! 
    韮澤の奉仕に骨抜き寸前の加賦。 
    まさかの潮吹きなるか? 

    若頭・加賦への常軌を逸した執着を持てあまし 
    自慰にふける韮沢。 

    「何もいらない。貴方の側にいられるだけでいい…」 
    そんな可愛い事ばかり言う韮沢を、大切に思い始めてしまった 
    自分を戒めるべく、独立話を持ちかける加賦。 
    すがりつく韮沢を切り捨てるように冷たく言い放つ。 

    「しゃぶれ。これっきりだ」 

    餞別代りの濃密なsexが始まる…!! 

    大人気「媚シリーズ」番外編集に、 
    「≠」単行本未収録作品、傑作短編を加えて待望のコミックス化。 

    【注意】こちらは電子書籍「媚の凶刃〜X side〜」の内容を 
    一部修正のうえコミックス化したものです。

     

     

    ―――――――――――――――――――――――――

     

     


    『【初回限定版】不器用なサイレント(6)』
    著:高永ひなこ
    ★コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付♪
     

    初回限定小冊子つき!! 
    遠野&田宮の結婚(?)性活から 
    制作秘話まで色々読めちゃうv
     

    「……!!! ……。………………」 

    受験シーズンを迎え、美大に挑んだ遠野。 
    ところが、合格圏内のはずの私大は不合格で!?  

    国内最難関の美大に合格して、 
    田宮と一緒に大学生になれるのか!?  
    そして卒業後の同棲計画はどうなる…? 
    ずっとラブラブな恋は、ラストまで目が離せない!! 

    10年後を描いたスペシャル番外編& 
    加賀見&ゆうちゃんの描き下ろしもありv 

    初回限定版はこちらも 
    描き下ろしたっぷりの小冊子つき!!

     

     

    ☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

     

    ―――――――――――――――――――――――――
    こちらもチェック!
    【1/23まで!】東京漫画社フェア×3開催中!