calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

インフルエンザさんとランデヴーしてました、linです

0

    ローションって

    火であっためたらどうなるの?



    って話をしようと思った矢先に
    インフルエンザでバタンキュ〜してしまったので

    インフルエンザの話をします
    (お預け)




    先週の土曜日、

    「月曜日には選手権の動画撮って〜
    あれしてこれして〜」

    なんてプランを立てながら意気揚揚と帰ったら

    月曜(2/22)からず―――――――――――っと
    昨日(2/26)まで

    休み


    もう日曜の夜から
    それどころじゃなくなりましてね(笑)


    風邪とかでもすぐ熱が上がる体質なのと、
    腰痛持ちのため
    微塵も疑わずに病院行きました。


    結果
    今流行りのインフルエンザB型ですよ


    いわこさんに

    「さすが若者!流行だね!!」

    って言われました。




    そんな若さいらない

    (切実)


    グングン上がる体温に、

    「朝になったら42度とかになって
    ゆで卵になってたりして…」


    ゆでたまご化.jpg

    と恐ろしくなりながら
    スポーツドリンクとりんごで乗り切りました。

    食欲がないというか、
    食べなくてもいいや
    みたいな感じのテンションで
    ずーっとりんご食べてました。

    段々味が分からなくなったあたりで
    始めて本気でヤバイと思いました(笑)




    お薬も効かないしさああああああ

    医者が
    「飲んだらすぐ熱下がって出勤できますよ〜」

    なんて言うから、

    「早ければ木曜には出られるのか…」


    と、一安心していたのに……

    のに!!!!!


    予定の倍かかってしまいました。


    予防接種してないから?
    うーんわからん……


    でも、昨日一気に


    明日仕事行けるじゃん

    ヤバイ


    って思って覚醒しました


    日曜の夜から、
    金曜日まで私は布団で休んでいたわけです。

    土曜日が休みだったら一日も出勤できないレベルで


    しかも病気が病気なので

    この休んでいる間の行動は

    布団⇔トイレ

    1回だけ病院(超近所)

    食事はほぼ一日1食分くらい

    日がな一日寝てる


    これを4日間続けた心身がどうなっているか…




    この生活がデフォルトだと

    思い始めているんです!!



    働く?.jpg


    由々し!!!

    これは由々しき事態だ!!!




    と思って、
    治癒証明を病院まで貰いに行くために
    動くついでに

    風邪菌が移った(気がしてならない)
    毛布シーツ掛布団を洗濯

    枕元に置いていた諸々
    (熱さまシート・飴・りんご・氷枕などなど)
    を一気に片付け!!!!


    帰宅した家族も

    「一気に目覚めとる……」


    こうして頑張って社会に舞い戻って参りました、
    インフルエンザとランデヴー・linです


    残り少ない今月、
    元気にいきましょー!!





    あと一ヶ月、
    卒業式に入学式の準備に
    引っ越しなどなどたくさんすることが
    あるかと思いますが!!!

    体が資本ですので!!!
    (身を持って体験)


    是非とも気をつけてお過ごしくださいませ〜

    ではでは〜ノシ


    (コミコミ/lin)