calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

 

水洗トイレのお値段ってこんなにするの!?となった朝

0
    こんにちは!!


    通勤中に通る
    家電量販店の広告をみて
    とある商品のお値段に
    朝からびっくりしたlinです!





    水洗トイレって

    20万円近くするんですね……

    知らなんだ……(笑)




    でも、最近のトイレはすごいですもんね。


    ウォシュレットに始まり、
    便座温めやら
    人感知で蓋が空いたり水が流れたり




    どれだけ人間を甘やかすんだと(笑)




    トイレを買うっていう機会が
    あまりなく(そりゃそうだ)
    値段が想像できなかったので
    朝から二度見してしまいました。





    さてさて、年明けから既に2週間が経とうとしていることに
    驚きをかくせないのですが、
    そろそろこちらの店員たちにも
    働いてもらいましょう〜



    ではでは〜ノシ


    (コミコミ/lin)