calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

categories

 

【出版社ペーパー2枚付★】『愛に血迷え!』【初回特典描き下ろしペーパー封入付★】著:日塔てい先生

0
    今回はー!!!

    日塔てい先生の



    『愛に血迷え!』

    を紹介!!!


    日塔てい先生は先日ブログで
    紹介したばかりの先生です!

    なんてお早いペース!!!!

    その記事はこちら↓
    【コミコミ特典ペーパー付★】『please,marry me!!』著:日塔てい先生



    ―――――――――――――――――――――――

    【内容紹介】

    誰にもやりたくない俺だけのオジサン。

    父母の学生時代からの親友・敏孝オジサンは父の百助に
    ずっと片思いしている。

    そんなヒミツを知りつつ、ヘタレで生活能力低すぎの
    ダメダメなオジサンの世話を子供のころから焼いてきた
    オカン系男子・千之助だったが、
    ある日酔ったオジサンに迫られ、
    その妙な色気にあてられて――?

    ―――――――――――――――――――――――

    ダメっ子おじさん
    想像の5倍くらいダメっ子(笑)

    昼夜問わず遊び倒してるようなゆるさ(酷)

    いや、遊んでるというより、
    生活力がまるでない(笑)


    小さい頃は敏孝も親戚だと思ってたくらい
    千之助一家と仲のいいオジサンの
    世話焼きが日課って

    超おいしい設定じゃないですか(ゲス顔)


    そんな千之助は、鈍感系主人公じゃなくて
    むしろ観察力鋭いくらい。
    オジサンの自分に向ける視線の意味を
    ちょっとだけわかってたり…。

    父に似てくる自分にか…と思いつつ
    剣道部の彼は
    「襲われても余裕で勝てるわー」
    とか思ってたのに…

    襲われた時にものを言うのは
    腕力じゃなく色香なんだよ――!!!



    的な感じで迫られた17age
    ガラスメンタルぼろぼろ(笑)


    ただの世話の焼けるオジサンくらいに思ってたのに
    だんだん世話をしてる独占欲みたいなのを
    千之助が自覚していって遂に!!!!?

    オジサンまさかの言葉責めに弱い!?←


    歳の差で
    童貞とダメ大人、
    血迷った二人のお話を
    是非お楽しみください!!!


    後日談の
    「新婚さんごっこ」も是非!!!


    同時収録には

    女装×ヘタレ

    堅物年下×尻軽年上

    末っ子セレブ×タチ専シェフ


    の3編!!!


    お楽しみに!!!!


    特典は
    出版社様ペーパー2枚
    初回特典描き下ろしペーパーです!!

    数量限定ですのでお早めに〜


    それではまた〜ノシ


    ※画像クリックで商品ページに飛びます




    (コミコミ/lin)