calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

 

さんみ店長……それは……

0
    コミコミスタジオ いわこです!
    店頭をふらふら、何かネタはないかなーと歩いていると
    さんみ店長が机に向かい、一心不乱に何かを描いている……。

    「さんみさーん何書いてるの〜」と近寄ってみたことろ
    こちらを描かれておりました。

    ん?BLのPOPじゃない……
    でもよく描けてます……
    すごく面白かったので許可を得て掲載しちゃいます★
    画像をクリックしたら大きい画像が表示されますので
    是非、さんみ店長渾身のPOPを御覧ください!!


    ちなみに、こちらの作品通販でのお取り扱いはございません。
    店頭でお取り扱いをしておりますので
    お近くの方は是非。



    サラリーマン山崎シゲル (ポニーキャニオン)

    思わずニヤリ・・・。
    必ず人に教えたくなる、噂のシュール系一コママンガが遂に書籍化!



    (コミコミ/いわこ)

    さんみ店長の濃厚オススメコーナーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    0


      リアル店舗にさんみ店長の濃いコーナーが着々と出来上がって
      いっております・・・!
      一部の売り場をご紹介〜♪





      共感して下さったお客様にご購入いただいている形跡が!
      さんみ店長追加お願いします(・д・ゝ)ビシッ

      リアル店舗では、BLコーナーのいたるところに、さんみ店長の
      メッセージが散りばめられておりますー!

      リアル店舗にご来店の際はゼヒチェックを!!

      (コミコミ/さきこ)

       

      さんみ棚が出来つつあります。

      0
        先ほど店頭に寄ったらば、まだ作りかけではありましたが
        さんみ棚(さんみオススメ棚)が店頭に出現していました!

        今はおとなしい本ばかりですがそのうち筋(ry
        まだ作りかけでしたが、迷った時にはこちらを見てもらえればいいかもです。
        リアル店舗にお立ち寄りの際は是非ともチェックを!

        −−−−−−−−−−−

        『【4/28・ご予約商品】●OYJオリジナルバッグ付◎●OYJ48』
        http://www.comicomi-studio.com/boys/goodsview.jsp?no=G1100010006000063533
        個人的に凄く気になる上記ご予約中の同人誌ですが、同じくオヤジつながりで。

        先日見かけたオヤジ2人組みですが、
        飲んでご機嫌だったらしく、腕を組んでふらふらと
        それはそれは楽しそうに歩いておりました。
        そういえばこないだ、さんみさんと飲みに行ったときも、
        前を歩くオヤジを見てすぐさま掛け算が始まったっけ・・・
        もうしょうがないと諦めています。
        みんな、するよね?ね?

        by N田

        潔癖わんこ攻め!さんみ店長直筆POP付きオススメ商品♪

        0

          「潔癖わんこのしつけ方」
          (著:犬居のすけ/イラスト:北沢きょう )
          心交社ショコラ文庫

          さんみ店長オススメPOPをぱしゃり〜♪



          ご注文はこちら!
          http://p.tl/4L-d


          あらすじ

          「まずは、握手からお願いしますっ!」
          「――…あぁ?」


          サラリーマンの茅野大和は駅で具合の悪くなった男に手を貸すが、
          その手を気持ち悪いと振り払われてしまう。

          「潔癖症」なのだと茅野は自身を納得させるが
          マッサージ店の前で男を見かけ思わず声をかける。
          聞けば、大学生である比奈木英は自身の潔癖ぶりを
          荒療治する為に店に入ろうとしていたと言う。

          そんなことより病院に行くよう茅野は勧めるが、
          比奈木は慣れの問題であって病気はないと頑に言い張り…。


          (コミコミ/さきこ)

          上から克哉(&Mr.R)

          0
            こんにちは!
            カテリーナです。

            改名してみたものの、なんだか慣れない元Mおです。
            ちなみに、MおのMはマゾヒストのMでした。


            さてさて、昨日リアル店舗でさんみさんに
            「お勧めの新刊どれですかー?」
            なんて伺っていた時のこと。

            ふと、頭上から視線を感じ見上げると…

            Mr.Rと眼鏡克哉さん!!!!
            (天井上手く撮れなくて悔しい…)


            なんということでしょう、
            上から克哉さんに見下ろされるなんて…
            今までこんな経験があったでしょうか。

            「さ、さんみさん!ちょ…天井!これ、どしたんですか…!?」
            と驚きを隠せず、お勧めの新刊の話をぶった切って伺ったところ
            「がんばった…」
            と一言いただきました。


            こちら、コミコミスタジオリアル店舗
            奥のBLコーナー天井にて展示(?)しております!
            そしてそして、今月からコミコミスタジオ本店PCメルマガにて
            さんみさんのコラムコーナー
            「さんみ店長リアル店舗BL騒動日記」連載開始ですよ〜!
            要チェックですキラキラ


            ちなみに、さんみさん
            スタッフがうっかりBLコーナーに足を踏み入れると
            「ホモ買って帰れ〜買うまで帰さ〜ん」
            と迫ってきます。
            楽しいです。


            カテリーナ

            ズボン脱ぐ宣言

            0

              こんにちは、さき子です♪

              暖かいと言うより、もう暑いですね・・・!!

              本日の朝に、さんみ店長に「おはようございます〜」っと
              挨拶をすると、いきなり帰ってきた言葉は、
              「暑い、ズボン脱ぐ」でした。

              脱ぐのは確定事項なの・・・!?

              でも本を加工するシュリンカーと呼ばれる機会。
              これが本当に暑い!
              熱い空気を排出している所が丁度お腹に当たるんですー!
              開店前に商品の加工をするので、ビル自体がまだエアコンが入って
              いなく、空気がこもっているのです・・・。

              しかし現在、春。

              夏は・・・夏はもっとすごいよ、さんみ店長!!!
              さき子も店頭にいた頃、何度も地獄を見ました。

              だから脱ぎたくなる気持ちは分かる。

              でもね・・・脱いだらね。痴女だからね・・・!!

              ダイエットと思って・・・頑張ってさんみ店長!!

              (コミコミ/さき子)

               

              さんみ店長観察日記vol.1

              0

                リアル店舗の新・店長☆さんみ店長をこっそり盗撮取材させていただき、
                皆様に報告をいたします!!第1弾〜☆

                まずリアル店舗BLコーナーにある、さんみ店長のパソコン〜!
                癒しの愛猫みーちゃんの写真と、野球選手のカード発見!


                ここは広島らしくカープ選手であって欲しかったですが・・・
                さんみ店長の好みのお尻タイプなのでしょう!!

                そしてPOPを書くさんみ店長〜!!


                話題の「魔法少女☆俺」が!!
                上下巻同時発売中です〜!!っとここでも宣伝してみる。

                さんみ店長の事で知りたい事、伝えて欲しい事、質問など!
                ありましたら、ツイッターでお知らせ下さい☆

                コミコミツイッター →https://twitter.com/comicomistudio

                さき子が突撃取材や盗撮取材をしてきますよ〜♪

                (コミコミ/さき子)

                さんみ店長のPOPを発見!

                0
                  この度リアル店舗の店長に就任された、さんみ店長の作成のPOPを
                  発見いたしましたー!すごいクオリティです・・・!!


                  春を抱いていたALIVE(1) 」(著:新田祐克)
                  四号×警備ーエイト・ノットー」(著:葛井美鳥)





                  ラクダ使いと王子の夜」(著:緒川千世)



                  これからリアル店舗にさんみ店長のお手製のPOPがどんどん貼られて
                  いくに違いない・・・!私もすごく楽しみですvv
                  リアル店舗にご来店の際は、注目してみて下さいね☆

                  またご紹介いたします( ̄^ ̄ゞ

                  (コミコミ/さき子)

                  | 1/1PAGES |